--------(--)


2009-05-22(Fri)

甲斐犬のこと

チワワは寒がりが多いので、冬場の室温には気をつけ、食事のカロリーを少し多めにしたり、洋服を着せるのもよいでしょう。また目が出ているので目の病気になりやすいこと、頭が他の犬に比べてけがをしやすいという特徴もあります。

いや、今日はへとへとです。近頃運動不足気味なもんで走ってきました。メタボ気味の肉体には運動はたいへんです。家にいるほうが合っていますね。

ところで、ここしばらく興味を持っているのが甲斐犬です。こういうものはさっそく検索、というわけでPC使っていろいろと探しました。思ったんですけどパソコンっていい。甲斐犬に限らずおおかた見つけられます。甲斐犬のページが多数発見できました。この話はまた後日。

スチームオーブンレンジ


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

