--------(--)


2009-05-21(Thu)

なんだかあれこれあった

日本猫の毛並みの美しさには定評があり、その色分けも独特です。白あるいは黒の一色、濃淡の帯状(トラネコ)、白地に黒ぶちや茶ぶち、そして三毛猫と呼ばれる白・黒・茶の三色が色分けされているもの(ミケネコ)が代表例です。

近頃悲しい出来事が散見されます。どんなことでも心にゆとりがないといけないと感じます。甲斐犬の学習をしているのは、やるべきことが明確だと精神的にゆとりがもてるということもあるんですよ。

甲斐犬の勉強をやっていてそんなに難解でもないところで変に考え込んでいたら思ったよりも先に進めませんでした。小さいことが心配になるたちなのでこのようなことがたまにあったりします。考えすぎるのも困ったものです。甲斐犬の学習に留まらず、どんなことでもへたに考えすぎるのはいけないといわれますがその通りです。

大根おろし


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

