--------(--)


2009-05-21(Thu)

甲斐犬

野良猫とは、人間の生活圏に生活するイエネコのうち、人間に直接的に養われていない・特定の個人が住む家屋をねぐらとしていないイエネコの総称で、ホームレス猫ともいうらしいです。

ええ、以前からいいなーと思っていた映画をゲットしました。DVD見るのはいいですね。そうそう暇もないことだし。そうだ、次はあれを見よう。

話題は変わって、今日興味津々なのが甲斐犬。興味があるものは早速調べるということでグーグル先生でサクサク探してみました。それにしてもネットって便利ですね。知りたいことは調べればなんでも出てきちゃいます。甲斐犬のページがわんさと出てきた。この話はまた後日。

大根おろし


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

