--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-20(Wed)

毎日甲斐犬の勉強進めてます

狂犬病発病後の死亡率はほぼ100%で治療法はありません。そのためワクチン接種は必須です。記録に残っている生存例は僅か数例で、2004年10月アメリカ・ウィスコンシン州において狂犬病発症後に回復した症例がありますが、これは発症後に回復した6番目の症例であってワクチン接種をしないで発症した場合の唯一の生存例です。

ほとんどないのですが父から電話がきました。だいたい毎月1度か2度くらい電話をかけてくるのですけれどもほとんどどうでもいい内容の話しかしないのですが。暇をもてあまして話し相手を見つけては電話しまくっているみたいです。ちょっとくらいならいいかな。

甲斐犬の勉強の途中で郵便がきたり回覧板がきたり忙しない雰囲気でしたが、一応目標に到達しました。今日はいまからやらなければならないことがあるので、甲斐犬の学習はまた明日します。はりきってがりがりと勉強ばかりするとはいかないので、あわてずにやっていこうと考えています。

スチームオーブンレンジ

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

