--------(--)


2009-05-17(Sun)

甲斐犬話題

世界中で日本以外に狂犬病が発生していない国・地域は、イギリス・アイルランド・アイスランド・ノルウェー・スウェーデン・台湾・ハワイ・グァム・フィジー・オーストラリア・ニュージーランド・プーケットと非常に少ない。撲滅した国は日本や台湾、ニュージーランド、イギリスなど島国が多い。

どうも服がきついぞ。またまた太ったか?太り過ぎないように気を配らないといけないなあ。思い起こせば同僚からも最近太くなってきていると・・・。

さてさて、最近興味があるのが甲斐犬。気にかかったらすぐに調査、というわけでパソコン使ってサクサク探しました。それにしてもパソコンは便利だ。探したいものは探せばたいていわかります。甲斐犬のブログがわんさと出てきました。甲斐犬に関してはまたお話します。

http://www.fruitblog.net/


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

