--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-15(Fri)

なんというかあれこれおきました

猫の病気には、伝染病など、命にかかわるものも多くあります。特に、猫が屋外で他の猫と接触している場合は、病気をもらってきやすくなるので要注意です。

いつになく迷惑メールがよくきます。どんなところにもアドレスを公表していないのにどのようにして迷惑メールを送りつけているのでしょうか。不可解です。たいていおかしなところから来るのが多いです。こんなメールに騙される人っているとは思えないのですが。たまにいるのだから送ってるんでしょうけど。

この日は甲斐犬の学習にいる本を購入しに大き目の書店に向かいました。たくさんあって選ぶのが大変でしたがそのうちの一冊を買ってきました。こうして甲斐犬の学習に便利なアイテムが加わりました。根っから本はよく買いますので本棚にたまっていたりします。知識が財産だという考えから、知識には惜しまず投資していってます。こちらも甲斐犬の学習に利用していきたいと思います。

かき氷

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

