--------(--)

スポンサーサイト

2008-10-14(Tue)

なんというかさまざまなことがあった

猫の寿命は、動物学上では約10年前後とされていますが、室内で飼われているペット猫の場合、平均寿命は近年延びる傾向にあります。

今日はですね、私にとっては記念の日です。ほんのささいなことでもいいことがあった日には予定表に何々の日というものをこしらえて書き込んでいるんです。無意味なことをしているなとばかにされるかもしれませんが、そこそこ楽しいものですよ。

どうもこの日は全く甲斐犬の勉強がはかどりませんでした。なんというかなんだかんだとするべきことを忘れていたので仕事のほうに気を取られていました。仕事もきっちりしないとなりませんから、たまには仕方がないですね。とはいっても丸一日何もしないというのもなんなので、インターネットで甲斐犬の学習に役立ちそうなページを閲覧しておりました。明日はきちんと甲斐犬の勉強を進めていこうと思います。

はげを治すには、はげ特効薬

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

