--------(--)


2008-09-15(Mon)

なんというかあれこれあった

ペットの飼い猫も例外ではなく、かわいく穏やかに見えますが、動物学上は、そのようなネコ科の習性を持っている生き物なのです。

今日はですね、ささやかな記念の日です。ほんのささいなことでもよいことがあると、スケジュール帳に記念日をこしらえて書き込みをしていっています。どうでもいいことだなと一瞥されるかもしれないですけれども、思ったよりも楽しい気分になれるものだったりします。

どうも本日は全く甲斐犬の学習ができませんでした。どうもいろいろとするべきことをすっかり忘れてしまっていて、そっちのほうに時間を使いすぎてしまったんです。家事も片付けないとならないのでどうしてもしょうがないといえばしょうがないです。しかし一日何もしないというのもまずいので、ネットで甲斐犬の学習に役立ちそうなページを少し眺めていました。明日は気を取り直して甲斐犬の勉強をしていきたいと思います。

様々なはげ


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

