--------(--)


2008-09-10(Wed)

甲斐犬

犬服の中には、人間顔負けの高価なオーダーメイド商品から、コスプレ用の凝った洋服までさまざまなものがあり、ペット市場は新分野を開拓しつつあります。

今日はお休みの日だ。ふと気が向いて早起きしてカラオケにいってきました。かじる程度ですが、好きなんですよね。

そうそう、今日興味を持っているのが甲斐犬。こういうことは早速調べるというわけでグーグル先生でいろいろ情報をさがしてみました。思ったんですけどネットって便利だ。知りたいことはおおかた見つけられます。甲斐犬のブログやホームページがわんさと出てきた。この件はまた今度。

面接のコツ


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

