--------(--)


2008-09-09(Tue)

なんだかさまざまなことがありました

ネコは年に4回ほどメスが発情期をむかえます。この発情したメスの発する臭いを嗅ぐことでオスも発情しオス同士のメス独占に関する熾烈な争いになります。夜の威嚇行動の甲高い鳴き声や格闘に伴う騒音は大いに迷惑なものです。

なんとなく新聞を読んでいると、似たことをしている人の記事が書いてありました。こういうのを見ると勉強仲間ができたようで喜ばしいことです。他にもがんばっている人がいると思うとやる気も全然違いますから。

今日の甲斐犬の勉強では感動したことがあったんです。ちょっと前に難しくてそのままにしてしまった箇所をもういちど読んでみると、なんと理解できるようになりました。甲斐犬の学習は続けていくと前に理解できなかった点がわかるようになることがよくあるのです。こういったところが甲斐犬の学習のやりがいを感じるところです。

au同士の家族間の通話料は無料


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

