--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-27(Wed)

なんというかいろいろと起こりました

猫の何かの変化を感じて「病気かもしれないな」と思ったら、速やかに、かかりつけの動物病院の獣医さんに相談しましょう。動物病院では、猫の病気の症状に応じた検査と、薬の処方をしてくれます。

ちょっと前にインターネットの通信販売で購入した品物が送られてきました。楽しみに思っていたのでものすごく嬉しいです。ときどきは自分に対して飴を与えてあげてがんばるようにしていたりします。こうすることも甲斐犬の学習をしていく上でのコツですね。

いろいろと甲斐犬のことを調査をしていたら面白いものを探し当てました。甲斐犬の勉強に関する勉強会です。けっこう充実してそうだったんですが、すこぶる高価なものだったので、今回はやはりだめですね。甲斐犬の学習に限ったことではないのですが、どうして講習とかってこうも高価なのか。市販書なんかと異なり費用がそんなにかかることがないはずなのに不思議ですよね。

リンパマッサージで小顔になれる

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

