--------(--)


2008-07-24(Thu)

なんだかいろんなことがあった

ネコ科の動物は肉食で、獲物までの距離を正確に測ることのできる視力、明るさの変化に素早く適応する瞳孔、鋭く指向性の高い聴覚、すぐれた嗅覚など、狩りに適したさまざまな能力を備えていることが動物学的にわかっています。

なんとなく記事を目にすると似たようなことをしている方のことが書かれていました。なんというか友達が増えたようでうれしくなります。同じことをしている人がいるとわかっただけでもやる気も全く違いますから。

今日の甲斐犬の学習ではうれしい事が起こりました。少し前によくわからなくて飛ばしていたところを見直してみたのですが、ふと理解できるようになったんです。甲斐犬の学習は続けていくと以前はできなかった部分が理解可能になることがよくあるのです。こういったところが甲斐犬の勉強のやりがいを感じるところです。

取っておきの日帰り旅行


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

