--------(--)


2008-07-16(Wed)

本日の出来事

イヌは古くから品種改良が繰り返されてきたために、人工的に改良された品種には自然界では極めて珍しい難産になるものも多く、品種によっては出産時に帝王切開が必要不可欠となるものもあります。

いつも頼みっぱなしってのも悪い気がして思い立って晩飯作りにチャレンジしてみました。今日のメニューはチャーハンです。いざ作ってみると意外とむっかしいものでしたねー。なんとなく食える程度にできたよーな。

さてさて、甲斐犬は知ってますか?いや、この記事のタイトルを読んでますんで甲斐犬を知らないほうがおかしいか。このところ甲斐犬がいい感じなんですよね。甲斐犬、今度書いてみるとしよう。

ゲームは技術者集団が制作


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

