--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-27(Sat)

なんというかいろいろとおきました

イヌの眼は、赤色に反応する錐状体の数が非常に少ないとされ、明るいときには、赤色はほとんど見えていない可能性が高いです。色の明暗は認識できるが、全色盲に近いと考えられています。

今日はですね、ちょっとした良い日なんです。他愛ないことでも素晴らしいことがあったときは、カレンダーに何々の日というものをセッティングして記入しているんです。無意味なことをしているなとばかにされるかもしれないですけれども、なかなか面白いものですよ。

どうも今日はたいして甲斐犬の学習が進みませんでした。なんだかなんだかんだとしなければならないことをできてなくって、仕事のほうに気を取られていました。仕事も片付けないといけませんし、ある程度は仕方がないですね。しかし一日全く取り組まないっていうのも問題ですので、インターネットで甲斐犬の勉強に関係のあるブログを少し眺めておりました。明日からはちゃんと甲斐犬の学習をしていきたいと考えています。

犬の里親募集

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

