--------(--)


2008-07-10(Thu)

なんだかいろいろとありました

猫は、他のネコ科の動物に比べて小型ではありますが、動物学的には、ライオンやヒョウ、チーター、ジャガー、ピューマなどの大型の猛獣と同じ科に属している仲間なのです。

近頃痛ましいニュースが増えています。どんなことでもとにかく余裕をもたないとだめだなと思います。甲斐犬の学習をするひとつの理由はなすべきことがあると心にゆとりがもてるからでもあります。

甲斐犬の勉強をしていて取り立てて難解でもないところにへたに考えてしまって、ほとんど先に進めることができませんでした。些細なことが気になる性格の持ち主で、このようなことがよくあるのです。完ぺき主義もよくないですね。甲斐犬の学習に留まらず、なんでも考えすぎはよくないということですがその通りです。

離煙は難しいが禁煙はできる


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

