--------(--)


2008-07-09(Wed)

本日の出来事

ゴールデンレトリバーは、大型犬を飼う家庭が増えている現在、人気の犬です。理由は、ゴールデンレトリバーは頭がよく、しつけもしやすい犬種であり、フレンドリーな性格を持ち、そして何よりも親しみやすい優しい顔つきをしている、などがあげられます。

大口の話が成立した。不調続きだった仕事で大成功した。今月はこの後は業務終了だ。同僚を尻目にのんきにやろうっと。

ところで、甲斐犬ってもちろん知ってますよね?そりゃ、この記事を読まれてるんで甲斐犬を知らないほうがおかしいですよね。ここのとこ甲斐犬が気にかかっています。また甲斐犬でも記事にしてみますか。

グルメ情報誌


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

