--------(--)


2008-04-27(Sun)

毎日甲斐犬の学習を進めてます

犬をしつけるときに、「まず、飼い主がリーダーだということを教えなければいけない」と言われるのは、順位性に厳しくリーダーに従順な犬の性質に基づいたものなのです。

パートの日ですので少しパートに行って、家についてから甲斐犬の勉強に取り掛かりました。パートとはいえどもそんなに楽というわけではないです。仕事ですからなかなか億劫なこともあります。疲れて帰って甲斐犬の学習はきついところもありますがやらないとね。

甲斐犬の勉強というのは実のところライフワークといってもいい感じのもので家事の合間にしています。わりかし、のんきにやっているという感じです。今日も気楽に書籍を読んで基本の知識を身につけてました。以前はテレビをみて生活をしてましたが、甲斐犬の学習をするといい毎日を過ごせる感じがするので気持ち的にもよいものです。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

