--------(--)


2008-04-15(Tue)

この日の甲斐犬の勉強の進行

猫の病気は、初期の頃は飼い主も気がつきにくいものです。猫が吐いたり、下痢をしたりして初めて、病気だとわかることもあります。

近くの角がかなりうるさくて何事かとひょいと覗き見してみると、交通事故があったみたいですね。こういうのを見かけてしまうと精神的によくないです。でも気持ちを切り替えて切り替えて甲斐犬の勉強をしていこうと思います。

来る日も来る日も甲斐犬の学習をしてよくもまあマンネリにならないものだと我ながら感心しています。勉強という呼び名がいけません。甲斐犬の学習は趣味みたいな感じなので。本日は参考書をずっと読んでおりました。記憶に留まるように甲斐犬の勉強で学んだことをノートに写したりしてみました。けっこう効果的な勉強になったように思いました。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

