--------(--)


2008-03-28(Fri)

なんというかいろんなことがあった

猫を飼いたいけれど、飼い方がよくわからない、という相談をよく聞きます。猫を飼う時には、まず、飼い主の義務と責任について、しっかりと認識しておきましょう。

今日はですね、うちではちょっとした記念の日です。ちょっとしたことでもうれしい事があったときは、スケジュール帳に勝手に記念日を設定して加筆していっています。たわいない作業だと一瞥されるかもしれませんが、なかなか面白いものだと思いますよ。

どうも今日は全く甲斐犬の勉強が進みませんでした。どうも何やかんやとやるべきことをほったらかしにしてしまい、そっちのほうに時間を取られてしまったのです。家事もきっちりしないといけませんし、ある程度は仕方がありません。しかし今日一日全然やらないのもなんなので、ネットで甲斐犬の勉強に関係するサイトを見てました。明日はがんばって甲斐犬の学習をやっていきたいと思います。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

