--------(--)


2008-01-23(Wed)

本日の出来事

世界中で日本以外に狂犬病が発生していない国・地域は、イギリス・アイルランド・アイスランド・ノルウェー・スウェーデン・台湾・ハワイ・グァム・フィジー・オーストラリア・ニュージーランド・プーケットと非常に少ない。撲滅した国は日本や台湾、ニュージーランド、イギリスなど島国が多い。

いつもやらせてってのも申し訳ないので果敢に晩飯作りに挑戦してみました。献立はすき焼き。いざ作ってみると考えていたよりも難しいものですね。しかしまあ上手にできた・・・んじゃないかなあ?

ところで、最近興味津々なのが甲斐犬。こういうものはサクッと検索、ってことでPC使っていろいろ調査してみました。にしても検索っていい。甲斐犬だけでなく、探せばたいてい発見できます。甲斐犬のブログがたくさん見つかりました。この話はまたじっくり話しましょう。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

