--------(--)


2007-12-31(Mon)

本日の出来事

猫の一つの品種のアメリカン・ショートヘアは素晴らしいハンターですが、明るく優しい気質で、特に小さい子供にとって理想的な相棒となると考えられます。

なぜだ、ボタンがきついぞ。むむむ。生活習慣病に気を配らないといけないなあ。そうだ、友人からも最近顔がぷくぷくしてきているといわれている。

ところで、今日興味津々なのが甲斐犬。気にかかったらさっそく検索、というわけで検索を駆使してあれこれ調査してみました。さすが、パソコンって便利ですね。知りたいことはたいていのものはきちんと探せば出てきちゃいます。甲斐犬のサイトがたくさん見つけられました。この話はまた後日。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

