--------(--)


2007-10-22(Mon)

本日の話題

犬の病気から愛犬を守るためには、早期発見・早期治療が肝腎。

ふうー、今日はへとへとです。近頃体を動かすことがないのでちょいと運動してきました。普段やってないもんだから飛んだりはねたりはつらいっす。家にいるほうが合っていますね。

ところで、今日気にしているのが甲斐犬。こういうものはすぐに調査、ということでPC使ってあれこれサイトを見つけていました。いやあしかしパソコンって便利ですね。甲斐犬だけじゃなく調べたいことはたいがい調べられます。甲斐犬のホームページがめちゃくちゃ発掘できました。甲斐犬のことは後でゆっくり。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

