--------(--)


2007-12-19(Wed)

今日の話題

ネコがいつ日本に渡来したのかははっきりしません。古代からネズミ除けとして農家等で飼われ、また珍しいネコが愛玩用として中国から輸入されることはあったようです。

どうも眠いなあ。昨日遅くまでテレビをみていたからなあ。調子こいて夜中まで遊ぶんじゃなかった。毎回次の日になってからしまったと思うんだよな。

さて甲斐犬ってもちろん知ってますよね?ま、このブログタイトルで見てるんで甲斐犬のことをわからんはずもないか。近頃甲斐犬が気になる。また甲斐犬でも記事にしてみますか。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

