--------(--)

スポンサーサイト

2007-11-27(Tue)

なんというかいろんなことが起こりました

チワワは好奇心が旺盛ですし社会性を育むためにも、散歩にいったときは適宜に歩かせましょう。散歩の時はリードを必ずつけてください。

しくじってしまいました。人と約束をしていたことを不覚にも失念してました。でもしてしまったものは仕方がないです。頭を切り替えて甲斐犬の学習を進めてしまうように思います。それにしても何度も似たような失敗をしてしまうのは情けないです。

何やかんや同時にしながら甲斐犬の学習をしてたので、いまいちできませんでした。別のことをやりながらっていうのは効果がうすいみたいですね。やっぱり区切りをつけることが大事だと思いました。甲斐犬の勉強もけっこう慣れてきてしまっているので気合を入れなおしてきちんと取り組んでいかないといけないと思いました。明日はいくぶん時間がありそうなので甲斐犬の勉強をがんばっていきたいと思っています。

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

