--------(--)


2007-11-21(Wed)

毎日甲斐犬の学習をしてます

犬のしつけの具体的な方法としては、何かが上手にできたときには、タイミングよくほめてあげ、いけないことをしたときには、短く覚えやすい言葉で叱ってあげることです。感情的に怒るのは、犬にとっても飼い主にとってもマイナスです。

天気もいいし、今日みたいな日はやりやすいです。甲斐犬の学習にも良い日です。甲斐犬の勉強に取り組む前に掃除と洗濯をさっさと終了させてしまいます。こうした体制作りも抜かりなくしておきます。

甲斐犬の勉強には相当わかりにくいところもあり、あるものだけでは理解できないこともうんとあります。そのようなときに活躍するのがインターネットです。検索をかけるとおおかたのことは調べることができますので甲斐犬の学習にネットを使用することは多いんですね。本日もやはり使い倒しました。ですが、ネットを使うとさまざまなホームページが出てきて楽しいのでいけないと思いつつも見てしまうのが難点です。今日も楽しいサイトを発見して、甲斐犬の学習が若干とまってしまいました。


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

