--------(--)

スポンサーサイト

2007-10-20(Sat)

なんというかさまざまなことが起こりました

犬に服を着せるなんて、少し前までは考えられなかったこと。しかし、今は、「犬服」と呼ばれる市販の犬用の服が、たくさん流通しているのです。

いつになく困ったメールがひどいです。ネット上ではアドレス関係は公表していないのにどういう方法でスパムメールを送信しているかな。見当も付きません。十中八九おかしなところが多いのですが、こんなメールに騙される人っていないのでは。引っかかる人がいるんでしょうからやってるんだろうけど。

この日は甲斐犬の勉強に必要な書籍を購入するために大き目の書店に行きました。いろいろあってどれにしようかと思ったのですが吟味の上、購入しました。また甲斐犬の勉強にあらたなアイテムが加わりました。本は好きなほうで、家に積み重なっています。本は自分への投資だという考えから、知識にはあまり惜しまずお金をかけています。明日からさっそく甲斐犬の学習に活用したいと思います。

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

