--------(--)


2007-11-16(Fri)

今日の出来事

犬の品種は400種類以上あり、動物学における主な分類では、猟犬とそうでないものに大別されます。猟犬ではないものには、牧羊犬・農場犬・番犬・そり犬・愛玩犬などがあります。

どうも睡魔に襲われる。昨夜遅くまでテレビをみていたのがまずかったか。自制せずに夜中まで遊んでるんじゃなかった。いつも次の日になってからやっぱ寝とけばよかったと思うんだよな。

そうそう、今日興味を持っているのが甲斐犬です。こういうことはすぐに調査、というわけでグーグル先生でじっくり調べていました。にしてもパソコンはいい。甲斐犬だけでなく、調べればなんでも発見できます。甲斐犬のブログやホームページがうじゃうじゃ見つけられました。この話はまたじっくり話しましょう。


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甲斐 犬

甲斐犬武蔵号ボクはなぜこの檻の中に居るのか意味が分かりませんから、それでつい・・・いつも山へ連れて行ってくれるおじちゃんに唸っちゃったドー 愛妻華号の発情が終... なんだか凄いことに・・blaze.jpg. 手術は無事終了し、あとは抜糸とワクチン接種。抜糸は1週間後...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

