--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-11-13(Tue)

なんというかさまざまなことがありました

イヌの眼は、赤色に反応する錐状体の数が非常に少ないとされ、明るいときには、赤色はほとんど見えていない可能性が高いです。色の明暗は認識できるが、全色盲に近いと考えられています。

今日はですね、私にとっては記念日です。ちょっとしたことでもよいことがありますと、スケジュール帳に記念日を設定して書き込みをしているのです。どうでもいいことをしているなとばかにされるかもしれないですけれども、そこそこ面白いものです。

どうもこの日はほとんど甲斐犬の学習がやれませんでした。どうもいろいろとやるべきことをすっかり忘れてしまっていて、家事のほうに時間を使いすぎていました。仕事も片付けないとなりませんから、ある程度は仕方がないこともあります。しかし一日何もしないというのもまずいので、ネットで甲斐犬の勉強に役立ちそうなページを読んでいたりしました。明日はがんばって甲斐犬の勉強を進めていきたいと思います。

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うほっww125

昨日筆下ろししたけど、まじクリ○リスってすごいよwwち○んこと同じだwww29万のところ30万にしてもらえたし今おれ絶頂期!?ww
http://cutie7.net/g-ona4/33

No title

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。