--------(--)


2007-11-06(Tue)

本日の出来事

狂犬病では、毎年世界中で約5万人の死者を出しています。水などを恐れるようになる特徴的な症状があるため恐水病と呼ばれることもあり、家畜伝染病予防法に基づく家畜伝染病、感染症法に基づく四類感染症になっています。

大口の取引が成立した。やっとのことで仕事でファインプレーが出た。今月はこの後は仕事終了。外回りのときに遊びにいこう。

さて甲斐犬はご存知ですよね?そうだ、このブログのタイトルで読んでるってことは甲斐犬について知らないはずがないですね。最近、甲斐犬が気にかかっています。また甲斐犬でも記事にしてみますか。

お茶犬


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

うほっww26

昨日筆下ろししたけど、まじクリ○リスってすごいよwwち○んこと同じだwww29万のところ30万にしてもらえたし今おれ絶頂期!?ww
http://cutie7.net/g-ona4/159
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

