--------(--)


2007-11-03(Sat)

毎日甲斐犬の学習を進めてます

ドッグショーとは、血統書付きの犬が美しさを競い合う犬の品評会のことです。犬の良し悪し、単純な美しさを競い合うものではなく、その犬種のスタンダードに近いかを競うものです。犬種の保存的要素が強いです。

こうやって日々日記を記していて思うんですけど言葉を文章にするのは簡単ではないものですね。日本語が下手なもので、文章にしようとすると苦労します。ただ普通の生活では文章を書き記すことはまずないことですのでいい練習だと思っています。

本日の甲斐犬の学習はいつもより力を入れて進めました。甲斐犬の勉強もそこそこ終わりましたので今日はここまでにしようと思います。いちどこのようにインターネットをつけてしまうとなかなか抜けられないのですが、そろそろいろいろ家事もしないと。にしても甲斐犬の勉強は楽しいです。

犬のしつけ


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

