--------(--)


2009-05-28(Thu)

甲斐犬

ゴールデンレトリバーは大型犬で、原産国はイギリス。もともとは猟犬として飼育されていたものですが、日本に入ってきているのはアメリカンタイプの家庭犬の要素が強いほうです。

あれあれ、なにやらコンピュータの様子がへんだなあ。この間怪しいツールをちょっと無理してインストールしたのがまずかったか。遅い・・・。へんにあれこれすると余計おかしくなりそうだ。これは参った。

さて甲斐犬についてもちろん知ってますよね?そりゃ、この記事を読まれてるんで甲斐犬のことを知らないほうがおかしいか。ここのとこ甲斐犬が気になる。甲斐犬、今度書いてみるとしよう。

大根おろし


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

