--------(--)


2007-11-01(Thu)

毎日甲斐犬の勉強をしています

狂犬病では、毎年世界中で約5万人の死者を出しています。水などを恐れるようになる特徴的な症状があるため恐水病と呼ばれることもあり、家畜伝染病予防法に基づく家畜伝染病、感染症法に基づく四類感染症になっています。

今日は朝から病院に行ってきました。軽いのですが病になっていて毎月診察に並ばないとならないのですこしうんざりです。ですが待っている間、甲斐犬の本を読めるので呼ばれるまでの時間が退屈しないのがいいです。

甲斐犬の学習をしていて特に難解でもないところで必要以上に考え込んでしまったのでほとんど先に進みませんでした。瑣末なことが気になる性格の持ち主で、こんなことがときどき起こるのです。考えすぎるのもいけませんね。甲斐犬の勉強に限らずなんでも考えすぎはよしたほうがよいということですが本当ですね。

甲斐犬


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甲斐 犬

甲斐犬武蔵号ボクはなぜこの檻の中に居るのか意味が分かりませんから、それでつい・・・いつも山へ連れて行ってくれるおじちゃんに唸っちゃったドー 愛妻華号の発情が終... なんだか凄いことに・・blaze.jpg. 手術は無事終了し、あとは抜糸とワクチン接種。抜糸は1週間後...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

