--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-08-29(Fri)

本日の出来事

ゴールデンレトリバーは大型犬で、原産国はイギリス。もともとは猟犬として飼育されていたものですが、日本に入ってきているのはアメリカンタイプの家庭犬の要素が強いほうです。

どうもぬむくて仕方がない。昨日夜更かししたのがまずかったか。自制せずに遅くまで遊ぶんじゃなかった。いつも次の日になってから早く寝たらよかったと後悔する。

さて、今気になっているのが甲斐犬です。思い立ったらサクッと検索、ということで検索を駆使していろいろ探しました。それにしても検索はいいものだ。甲斐犬だけじゃなく調べたいことは探せばたいてい出てきます。甲斐犬のブログが多数出てきた。甲斐犬に関してはまたお話します。

インナーマッスルを一般的なトレーニングで鍛えることは難しい

スポンサーサイト
2008-08-27(Wed)

なんというかいろいろと起こりました

猫の何かの変化を感じて「病気かもしれないな」と思ったら、速やかに、かかりつけの動物病院の獣医さんに相談しましょう。動物病院では、猫の病気の症状に応じた検査と、薬の処方をしてくれます。

ちょっと前にインターネットの通信販売で購入した品物が送られてきました。楽しみに思っていたのでものすごく嬉しいです。ときどきは自分に対して飴を与えてあげてがんばるようにしていたりします。こうすることも甲斐犬の学習をしていく上でのコツですね。

いろいろと甲斐犬のことを調査をしていたら面白いものを探し当てました。甲斐犬の勉強に関する勉強会です。けっこう充実してそうだったんですが、すこぶる高価なものだったので、今回はやはりだめですね。甲斐犬の学習に限ったことではないのですが、どうして講習とかってこうも高価なのか。市販書なんかと異なり費用がそんなにかかることがないはずなのに不思議ですよね。

リンパマッサージで小顔になれる

2008-08-03(Sun)

本日の出来事

犬を飼うには、義務づけられている狂犬病の予防接種以外にも、任意の、混合ワクチン接種を受けておくことが大切。病気予防のために、耳や目、口などの体のお手入れをすることも、飼い方のポイントの一つです。

うーん、どうもパソコンの調子がおかしい。この間新しいソフトをちょっと無理してインストールしたのがまずかったか。むう、重い。下手にさわるともっとおかしくなるかもなあ。参ったぞ。

ところで甲斐犬について当然知っていますね。そりゃ、この記事を読まれてるんで甲斐犬に関してわからないほうがへんか。近頃甲斐犬がいい感じ出してます。甲斐犬についてはまたじっくり。

人見知りの性格には、いい点も悪い点もある

2008-08-02(Sat)

今日の話題

野良猫とは、人間の生活圏に生活するイエネコのうち、人間に直接的に養われていない・特定の個人が住む家屋をねぐらとしていないイエネコの総称で、ホームレス猫ともいうらしいです。

昨日の晩は飲みにいってきた。あれれれ、と、吸い寄せられるように飲み街にいってしまった。おかげさまでまだ酒臭いです。

そうそう、家族と甲斐犬について話していて、甲斐犬のことを全く知らないの自分だけ。甲斐犬も知らんのかいと、ちょっと冷ややかに言われてしまった。甲斐犬、また調べてみよう。

とても簡単な朝バナナダイエット

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。