--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-05-18(Sun)

本日の出来事

猫の何かの変化を感じて「病気かもしれないな」と思ったら、速やかに、かかりつけの動物病院の獣医さんに相談しましょう。動物病院では、猫の病気の症状に応じた検査と、薬の処方をしてくれます。

おやおや、自動車が痛んでいる様な気がする。ハンドルの感じがどうも変。まだ走ってもらわないといかんしいっぺんみてもらおう。人でもひいたらまずいしな。

本日は甲斐犬の情報サイトでも調べておこう。すこし女房と会話に出たので。検索するか。甲斐犬のブログどこだろ?

スポンサーサイト
2008-05-10(Sat)

この日の甲斐犬の学習の進度

猫の飼い方について、わからないこと、心配なことがあるときには、かかりつけの動物病院の獣医さんに相談しましょう。

近くの角がやたらやかましくて何事かと思って覗き見してみると、誰かひかれたみたいです。よくあることなのですが見てしまうと気分が落ち込みます。すぐに忘れてなんとか甲斐犬の学習をはじめようと思います。

来る日も来る日も甲斐犬の学習ばかりをしてよくマンネリにならないものだとさすがに思います。「勉強」というからいけないのかも。甲斐犬の学習はどちらかというと趣味みたいなものですから。今日は本をずっと見ていました。あれこれ工夫して、甲斐犬の勉強過程で身についたことをノートに模写したりしてみました。結構効果的な学習になったかと思っています。

2008-05-08(Thu)

甲斐犬のこと

ゴールデンレトリバーの性格は人懐っこく、好奇心旺盛。体を動かすことが大好きです。回収犬(レトリーバー)であるという特徴を生かし、例えばゲームの延長としてモノを持ってこさせたり、運ばせる訓練をしていくことができます。頭がよいのでしつけはつけやすいです。

あれあれ、なんだかコンピュータの様子がやばい。前にツールを導入したのがいけなかったかな?重い、重いぞ。余計なことをするともっとおかしくなるかもなあ。困った。

さて、今日気にかかっているのが甲斐犬。こういうことはすぐに調査、ということで検索を駆使してサクサク探しました。それにしてもパソコンって使える。甲斐犬だけじゃなく調べたいことはたいがい発見できます。甲斐犬のページが山ほど見つかりました。この話はまたじっくり話しましょう。

2008-05-04(Sun)

いつもどおり甲斐犬の勉強進めてます

ゴールデンレトリバーはしつけをきちんと子犬のころからつければ、あなたのよきパートナーとなる犬です。飼い主は犬の性格をよく理解し、正しいしつけを行なってください。

こうやっていつも日記を書き綴っていて考えるのですが、書くという作業はなかなか厄介です。もともと言葉が苦手ですので何かを書こうとすると時間がかかります。しかし日常では文を書いていくことはまずないことですので頭の体操だと思ってやっています。

本日の甲斐犬の学習は普段よりがんばってやりました。甲斐犬の勉強もけっこういきましたので、本日のところはここで終わりにしておこうと思います。一度こうやってインターネットをつけてしまうといつもやめられないのですがさすがに食事の支度もしないと。やっぱり甲斐犬の学習は楽しいですね。

2008-05-01(Thu)

甲斐犬

犬の病気予防のために、定期的な健康診断を行っている動物病院もありますので、犬の健康管理のために利用すると良いでしょう。

毎日任せてというのも悪い気がして気合入れて晩飯作りにチャレンジしてみました。やってみたのはちゃんこ鍋です。実際にやってみると想定外に難しいものでした。でも上手にできた、気がする。

ところで、ずっと気になっているのが甲斐犬。こういうことは早速調べるというわけでPC使ってサクッと調べていました。さすが、検索って便利すぎる。甲斐犬に限らずたいていのものはきちんと探せば発見できます。甲斐犬の結果がわんさと出てきた。この話はまた後日。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。