--------(--)


2008-03-28(Fri)

なんというかいろんなことがあった

猫を飼いたいけれど、飼い方がよくわからない、という相談をよく聞きます。猫を飼う時には、まず、飼い主の義務と責任について、しっかりと認識しておきましょう。

今日はですね、うちではちょっとした記念の日です。ちょっとしたことでもうれしい事があったときは、スケジュール帳に勝手に記念日を設定して加筆していっています。たわいない作業だと一瞥されるかもしれませんが、なかなか面白いものだと思いますよ。

どうも今日は全く甲斐犬の勉強が進みませんでした。どうも何やかんやとやるべきことをほったらかしにしてしまい、そっちのほうに時間を取られてしまったのです。家事もきっちりしないといけませんし、ある程度は仕方がありません。しかし今日一日全然やらないのもなんなので、ネットで甲斐犬の勉強に関係するサイトを見てました。明日はがんばって甲斐犬の学習をやっていきたいと思います。

2008-03-14(Fri)

甲斐犬話題

犬の病気には、発症すると必ず死亡するという狂犬病や、ジステンパーなどの伝染病をはじめとして、さまざまなものがあります。

スポーツニュースから目が離せない。サッカーもいいけど野球も楽しみですね。スター選手が出ると見てて楽しいです。

話題は変わって、最近興味を持っているのが甲斐犬です。気にかかったらすぐ調べてみる、ということで検索を駆使してじっくり調査してみました。思ったんですけどパソコンは便利だ。甲斐犬に限らず調査すればなんでも出てきます。甲斐犬のサイトがうじゃうじゃ出てきました。甲斐犬については後日詳細を。

2008-03-07(Fri)

本日の出来事

イヌの嗅覚はヒトの数千から数万倍とされていますが、その能力は有香物質の種類によっても大きく異なっていて、酢酸の匂いなどはヒトの1億倍まで感知できます。

大口の取引がまとまった。ようやく仕事でファインプレーが出た。今月はもう遊んでても大丈夫。勝てば官軍だ。

ところで、ここしばらく気になっているのが甲斐犬です。興味があるものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろとサイトを見つけていました。にしても検索っていい。甲斐犬だけでなく、たいがい調べられます。甲斐犬の結果がめちゃくちゃ発掘できました。この件はまた今度。

2008-03-05(Wed)

毎日甲斐犬の学習を進めてます

犬を飼いたいけれど、飼い方がよく分からない、という相談がよくあります。犬の飼い方を考える前に、まず知っておかなければいけないのは、飼い主の義務と責任についてです。飼育費用や住宅環境なども考え合わせて、自分のライフスタイルに合った犬種を選ぶようにしましょう。

毎日甲斐犬の学習をしていると、段々と体系がみについてきているのが自分でもわかるようになります。軽い興味ではじめた甲斐犬の学習ですが、地道に続けてきて良かったなと思います。

甲斐犬の勉強にはだいたい書籍を使っているのですが、やはり延々と休憩もせずに見ていると目も疲れてきます。そんなときにはちょっと休憩もかねて趣味のお菓子作りをしたりするんです。あまり手がかからずに手軽にできるものもあるので気分転換にはちょうどいいです。出来上がったものを食べてから甲斐犬の勉強をするのもなかなかです。この日は頭の回転もよく甲斐犬の勉強もけっこう進みましたね。

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

